次へ
春からの贈り物です。新たまねぎをいただきました。
やはり、採りたては美味しいですね。
新緑が美しい季節となりましたが我が家の庭が・・・
緑でおおわれて大変!雑草の生きる力はすごいです。
そんな中でアジサイ・ホトトギス・ユリが頑張って育
っています。
          
                   2026.05.10 HIROMI

waribasietayori.jp