*割り箸絵たより 一緒にあそぼ*

絵てがみを描く楽しさ ・ 面白さ・・・
そして 届いた時の喜びを多くの人に知ってもらいたい。
ここで一緒に絵てがみであそぼ〜!

☆ 最新更新 9月30日 ☆
    HIROMIの伝言板↓
 金井智子さんより展示の
    御礼の絵てがみ届いてお
    ります
絵てがみクリックすると動画が見れます!
表紙
☆ 最新更新 9月30日 ☆
  仲間の絵てがみ no39見てね

HIROMIの絵てがみ

*2012年10月スタート*
HIROMIの伝言板
2015年
2014年
2013年
2012年

絵たよりMOVIE

*絵てがみリンク*
北川ふうふうの「赤鬼と青鬼のタンゴ]
すみさんからの絵手紙
のこたんのきらきら絵手紙 
QPの思い立ったら吉日
どら絵もんのポケットU
My slowlite〜 
              ★ HIROMIの伝言板 ★              
 9月30日     金井智子さんの絵てがみ展が大盛況にて終了いたしました
                   絵てがみは本当に見て癒されますね。金井さんより、御礼の
                   便りが届いています。見てね

                                            
                                 写真をクイックすると大きくなります
 9月27日    私の手作り製本の第2段 「この出会い大切に」が出来ました。
                   HPの作品と絵てがみ友達に送った絵てがみをまとめた本です
                   こうして、本になると、また違った感じで自分の絵てがみと出会
          えたように思います。

                                       
                                 写真をクイックすると大きくなります
  1月   1日  仲間から年賀状が届いています。観てね^^。仲間の絵てがみNO35
*上城慶子「想いを伝える絵てがみ」* 

お知らせ

仲間の絵てがみ

絵をクイックすると大きくなります

絵をクイックすると大きくなります

絵てがみ展DVD

*戸井葉子カレンダー 
絵てがみ
毎月 5日・15日・25日

金井智子「おしゃべりを風に乗せて」*

手作り絵てがみ画集

問いあわせ・ご感想等

今日は夏を思わせる暑い一日でしたがとんぼを
見つけてはやっぱ!秋だと感じたりして・・・。
スーパーではそろそろ、梨が終わり、柿が登場
していますね。これから、美味しい物がいっぱい
登場しますね。季節を多いに楽しみたいと思います

                2016.09.27 HIROMI